EmacsLispプログラミング入門

をゲットしました。佐野君がI原さん向けに印刷したものと文章は同じなんですが訳者が違いました。それと、PDF版よりも4割くらいページ数が多い(約300ページ)です。装丁の違いとか、索引に日本語訳があるとか、そのあたりが違うのかもしれません。(まだ詳細な部分までは確認していない)

Emacs Lispプログラミング入門

Emacs Lispプログラミング入門

ちなみにこの本は入門xyzzyの参考文献に載っています。

※話は変わりますが、実は萩谷さんと湯浅さんのCommon Lisp入門もすでにゲットしてあったりします。参考文献の中で自分がまだ持っていない書籍は以下の青柳さんのだけです。

Emacs Lisp (UNIX短編シリーズ)

Emacs Lisp (UNIX短編シリーズ)

これはそんなに高くないので、ジュンク堂に行ったときに購入してしまおうか。(一応SFCの図書館で借りて読了しているのだけど、手元にあった方が良いよな。)