はやっているらしい

ということでやってみた。

tamago_giraiの成分解析結果 :

tamago_giraiの46%は濃硫酸で出来ています。
tamago_giraiの44%は柳の樹皮で出来ています。
tamago_giraiの3%は小麦粉で出来ています。
tamago_giraiの3%は愛で出来ています。
tamago_giraiの2%は乙女心で出来ています。
tamago_giraiの1%は下心で出来ています。
tamago_giraiの1%は毒電波で出来ています。

濃硫酸って。

  • このページのタイトル。

今日は長閑にtamago_giraiの成分解析結果 :

今日は長閑にtamago_giraiの70%は不思議で出来ています。
今日は長閑にtamago_giraiの19%は華麗さで出来ています。
今日は長閑にtamago_giraiの8%は見栄で出来ています。
今日は長閑にtamago_giraiの2%は欲望で出来ています。
今日は長閑にtamago_giraiの1%はやらしさで出来ています。

長閑さはないらしい。

  • 自分の本名。

****の成分解析結果 :

****の83%は鉄の意志で出来ています。
****の14%は睡眠薬で出来ています。
****の2%は白い何かで出来ています。
****の1%は夢で出来ています。

おーいいね。1%の夢が気になる。

はてな成分解析結果 :

はてなの70%は犠牲で出来ています。
はてなの28%はカルシウムで出来ています。
はてなの1%は大人の都合で出来ています。
はてなの1%は鉛で出来ています。

1%くらいなら大人の都合も許容できます。というかそれ以外は大人の都合ではないと考えるとすごいな。