はてなブックマーク

いままで(去年の2月10日から)の分をざらっと一通り見た。てきとうに興味のあるやつを挙げておこう。たくさんあるけど少しずつ。

相手を説得するってことは難しい。最後の開き直りってどうなんだろう。

ウサギの目は赤くないのかー。そういえばmiffyの目は確かに赤くない。

技術系の人は会計をこう(途中にある技術屋生活という画像ファイル)見るのか。B/Sというよりも原価計算の仕掛品勘定っぽく見えるなあ。

悪い景観はあるのに良い景観は準備中ってちょっと。

では「ふとんたたき」は何のためにあるのだろう。

正露丸って危険なんですか?あまり服用したことないけど一応気に留めておく。