ポータブルCDプレーヤー

が欲しい。MP3を焼いたCDRとかが聞けるCDプレーヤーかな。調べてみると5000円くらいで買えるのか。もっと高いのかと思ってた。

追記:なんだか佐野さんから「なぜいまさらCDプレーヤー?」みたいな突っ込みがあった。移動するときに聞くためではなくて、家で聞くために欲しいなあ、と思ってます。

今はティッシュボックスを3周りくらいデカくしたようなCDラジカセで聞いてるんですがいまいち音が良くないのと、寝室に持っていくのが面倒。MP3プレーヤーはいちいちエンコードするのが面倒だし、結構値段が高いので、CDプレーヤーがあればいいなあ、と。

特にMP3が聞けなくても良いんですが、聞けるタイプでもあまり高くなさそうなのでそっちにしておけば100曲ピアノのCDとかをMP3でCDR1枚にまとめて聞けたりするので。