ドラゴンクエストIV

すごく欲しくなってきた。おそらく一週間もすればおさまると思うけど欲しいなあ。はじめてやったRPGがこれだったと思う。中古で手に入れたので買った最初からLV99のセーブデータが残っていたりした。

何度もセーブデータが消えた記憶しか残ってない。最後のボスは覚えているけれどそこまでのシナリオはまったく記憶にない。四つ目のシナリオでキングレオ城のライオンみたいなボスと戦った後、その後が記憶にない。そのあたりまではセーブデータが何度も消えたためかかなり覚えているなあ。それとメタルキングにせいすいでレベルを上げるとか。

ドラゴンクエストはVとVIIとIIIをやった。IとIIがやってみたい。