日経ソフトウェアを見たときの感想

Emacsvimの説明のところにちょこっと画面が載っていて、ページ特集内では特に触れられていなかった。画面がcalenderとハノイの塔でちょっと笑ってしまった。こういう風な紙面構成だとemacsxyzzyがどう違うのかがわからないというか、いまいちな感じがするな。あんまり紹介文を読んでいないのでどういうことが書いてあるのか忘れてしまったけど。

両者の違いは入門xyzzyの7ページに最も正確に記載されていると思うけど、一言で言うと

くらいの違いか。こういう「××と○○の違い」というものを他の事象に当てはめるのってかなり難しい。

*1:ほとんど違いはない