オープンキャンパス

なぜか案内でSFCオープンキャンパスへ行くことに。しかも昼食はガスト。週に二回ガストに行くなんて珍しい。いくつか模擬授業を行っていたが、それらは出席せずに施設の案内をする。

変わったところは大根畑がAM/PMになっていたところ。生協も若干配置が変わったような気がする。ほかに看護医療に行く途中に建物が出来ていた。

久しぶりに行くとすごく長閑な気分だ。看護医療のビオトープっていつになったら完成するのだろうか。あの風景はとても心が落ち着くな。

当人は理工と悩んでいるようだが、個人的には理工に行くとなると院が必須になるだろうから、どこまで何をやりたいのかをはっきりさせないといけないのかなと思う。