三ヵ月後の自分は他人

という言葉を久しぶりに痛感する。実はウェブをxyzzywikiへ移動させようともくろんでいるのだが、一緒に誤植を直したりいろいろできればいいな、とか思っていた。(昨日の寝る前までには)たぶん簡単にできるだろう、とか思っていたわけだが……。

今日久しぶりに自分のページを見てみると、ページが多い!それと、どのタグをどの目的で使っていたのかがすっかり忘れている。Perlでコンバータを作って楽をしようと思っていたが、一筋縄ではいかないな。おそらく全部手作業で移動させることになるのか…?せっかくwikiに移動させるのだから

  • InterWikiNameとかを使って、リンクを貼ったり、
  • 画面イメージを一貫させたいとか、
  • 拡張Lispの内容をアップデートさせたい

とかあるのだけど。来月いっぱいくらいかかるかな。xyzzywikiのCSSももちっとなんとかしないと。