Book Baton 3 最後に買った本(既読、未読問わず)

速算電卓の基礎練習という本を買いました。なぜかアマゾンには見当たらないので、Yahoo! Booksへリンクをつけました。

これはあまり読む人がいなさそうなので他のを挙げておくと、

論文って,どんなもんだい―考える受験生のための論文入門 (駿台受験シリーズ)

論文って,どんなもんだい―考える受験生のための論文入門 (駿台受験シリーズ)

も二週間くらい前に買いました。こっちにも載せてありますけれど、一風変わった論文の入門書です。そもそもなぜ論文を書くのだろう?と思っている人にお勧めです。論理トレーニングで言及されていたので購入しました。