Book Baton 5 バトンをまわす人5名

やはりバーコードリーダーを持っている人には優先してバトンを渡すべきですよね。というわけで、

よろしくお願いします。レベル7とか麻雀放浪記の下が気になります。

実は本の趣味はよく知らない。音楽はだいたいわかるんですが。というわけでよろしく。

  • (SNGさんではなくて)S.Aさん(でわかるのか)

Musical Battonもお願いしましたけど、やはりこちらの専門家なのでよろしくお願いします。

ここまでが多分バーコードリーダーを持っている人です。ここからはまあ予想通りこのお二方です。

本を作る側の人がどんな本を読んできたのかが気になります。できればよろしくお願いします。

Musical Batonを頂きましたので。もしかしたら某本の監修者さんからもバトンを渡されるかもしれませんが、よろしくお願いします。